flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

マァラス日向ぼっこ

Categoryマァムちゃん(マァラスママ)

おはようございます(#^.^#)

昨日の一日中の雨がうその様に晴れています

ただ 風が強くて…^^;



うちのおぼっちゃま達は デッキに追い出されて

大掃除(笑)




この陽射しと 干物の上が大好き(#^.^#)な マァティさん

あんなにモコモコでも 体温低いのかしら?

日向ぼっこが大好き❤️




そして


我が家のメイン薔薇さん 春風さんが もう咲き始めました

いつもの年より3週間以上早いかも…



葉っぱの影から失礼しまーす




昨日の雨風から クレマチスのツルが

かばってくれたみたいな子もいますよ


今年も綺麗に咲いてくださいね

GW中 ご近所の皆さんの目を楽しませてくれるお花達です







ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


さて、九州に行ってきまーす\(^o^)/

マァラスはお留守番ですが…(^O^)




スポンサーサイト

2 Comments

レオです  

九州も今日はすごくいい天気です。
レオもマァティくんみたいに日向ぼっこです(笑)

大分への帰省、まだまだ余震が続いているので気をつけて下さいね!

2016/04/29 (Fri) 12:28 | REPLY |   

レオですさんへ  

Re: ありがとうございます

はい 無事 九州に到着です

やはり夜中は揺れましたが 眠りの強さに負けました(笑)

レオちゃんも 無理しないで頑張ってくださいね

今回は無理でしょうが また お会いできるのを楽しみにしています

熊本頑張って〜 大分も負けないからね❤️\(^o^)/

2016/05/01 (Sun) 11:09 | REPLY |   

Post a comment