flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

一日中雨は 遊ばれる…

Category自己満な思い込み


早朝から雨が…

こりゃあ 1匹づつのお散歩だねぇ

でも 朝ごはんにはミックスジュースだよ

バナナ りんご レタス セロリ 水菜 牛乳



ちょっとゲロっぽいけど(笑)

マァラス お代わり欲しがる位に食べますよ(#^.^#)



雨なので 明日の帰省に必要な物を詰め込んだり

旦那の大好きなカレーを大量作りを…



気がつけば 庭の花もどんどん開花してきてるよ



我が家の君子蘭 やっと 蕾が上がってきました…

よしよし 頑張れよ~(#^.^#)

ペチニアも 雨に濡れていて…(~_~;)




こんな 1日は ワンコにはヒマヒマ…(笑)

らしゅちゃん 待ての連絡~

髪が濡れているのは 雨に濡れたから…(笑)










1分間 耐えていました

ちなみに これ マァティには できません…

直ぐに頭ぐらぐらさせちゃう…

おしまい (#^.^#)







ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment