flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

罰金より犬用サングラス ❤️

Categoryマァティ・ラスティ

こんばんわ

だんだんと陽射しが強くなってきましたね




パート場でも とうとう半袖を着る事に

快適だわー(#^.^#)

と、思いきや 今日は薄暗く少々寒い 雨が降る前触れか

なんだかぼーとしちゃう…💦



今朝は いきなり朝からビタミンCをとらなくちゃと

ミックスジュースをつくりだしたりして(笑)

栄養が偏らないようにしなくちゃあね(#^.^#)

今日は早めにマァラスを公園散歩に連れて行ったら

あらら?! 公園ですから 行政の管理で草刈りしてますよ~

チェーンソーの音 たぶんやばいから

用事(排泄) 済ませたら そのままお買い物へ

いつもの直線道路でスピード違反の取締りを

今日は珍しく 5~6台の対向車がパッシングで教えてくれて

ホッと…ありがとうございます(#^.^#)

(去年 速度オーバー16キロで罰金もんだったので…)



平日のアウトレットは空いてます(笑)

でね 見つけちゃいました



ワンコ用サングラス?uvカット100%です

ラスティは赤だよ~

フロールちゃんとお揃いかもね~




スピード違反で罰金払うより 安いよね(笑)









ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

20キロオーバーなら 罰金も仕方ないかもしれないけどさ

罰金より サングラスだよねー(笑)





スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment