シャンティママにお会いしてきました(#^.^#)


先週から 関東地方を漫遊記(笑)している

シャンティママさんに会いにつくばへ行ってきました

初めまして~の ライト兄さん




シャンティちゃん



娘のロゼちゃん




シャンティママさん 始めまして~❤️

マァティ・ラスティです

共に6歳になります

Facebookでは お話を受け返してましたが

こうしてお顔を拝見するのは初めてです(#^.^#)





集まってくれたのは

フィーリ君 ファミリー



大佐ちゃんファミリー





ぽんリクファミリーです



時間が昼近くなってくると 気温が、段々暑くなってきます

あーあ やはり はしゃいじゃった…💦




茨城はまだ八重桜が満開の見頃です






今年の桜を惜しむように 気温が上がっていきます…





ここでちょっと比較 (笑)

ラスティとロゼちゃん

まるで親子サイズ(笑)







まったり癒しの時間が過ぎていきます

次はランチへ移動です

続きまーす (#^.^#)







ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みんな可愛い〜〜ですね(*^_^*)
この季節は、お外でも気持ち良いですよね♪
これ以上暑くならなきゃいいですよね。
今年の夏はどうなるのかしら?

↓マァラス君は抗体価検査なのですね。
ぽんも今後は抗体検査にするつもりです(^o^)
狂犬病は義務だからしかたなくです。。

こんばんは。
レオファミリーの生活も少しずつ少しずつ元に戻りつつあります。
数日前から家で寝るようになりました。
水道はまだ出ないのですが、電気は来ているので
なんとか生活できます。
みなさんからの励ましを支えに頑張ります!

今回初めての抗体検査でした・・・

さすがに知ってしまうとショックなところもあるのが本音ですが 

やはり飼い主としては知っておかなくてはね。

と、考えています。

ぽんちゃんもできるならお勧めしますよ。

美レオちゃん 帰宅できているんですね。

お水が出ないのはとても不便ですよね。もう少しも辛抱でしょうか・・

レオちゃんはご機嫌いかがでしょうか?!

また絶対にお会いしましょうね。
プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR