flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

知っておいて損はないの抗体検査 マァラスの結果発表

Categoryマァティ・ラスティ

ラスティの抗体検査の結果のお話です

今月4月半ば 私の巻き爪の治療や マァラスの抗体検査や

九州の地震被害やら 一度にいろんな事がやって来て

こなすのにあせあせ💦の焦りばかりでした(笑)




犬ウイルス検査

ジステンパー ・パルボ は

マァティとラスティはどれも1280倍

アデノに関してはマァティは640倍と 大優良児\(^o^)/

でも ラスティは80倍で 今年の一年は大丈夫ですが

来年はお注射しなくちゃね



こんな事 知らなきゃ知らなくても 毎年混合注射を

していれば気にしなくていいでしょう?!と、

おっしゃる方もいるかもしれませんが

もちろん 予防注射をするきっかけになりますが

自分ちの子の体質を知っておいて良かったと

思っています

もちろん証明書もちろん書いていただきましたよ

それを提出してもランに入園不可なら こちらからお断りだわ



自分ちの子の体質知っていて損はないと思いますよ

チャンスのある方はおススメでーす












ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村







0 Comments

Post a comment