flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

今年のマイ バースディの話

Categoryマァムちゃん(マァラスママ)

九州での地震被害はまだまだ 落ち着く事無く

でも支援の皆さんの暖かい活動も広がりつつあり

私達も前向きに進まなければ行けませんね

もちろん 支援は続けて行きますよ(#^.^#)

らしゅちゃんがどよ~~ん (笑)




熊本・大分 こんな事じゃあ 負けやしないからね!




と、言うわけで 先日 私し マァムちゃんの

誕生日にて ワン友さんとお祝いランチへ行ってきました

イクスピアリの中にあるレストランでーす




ここは大好き

毎年 ここを使ってますが…



マスコットのカエル君

自然を大切にするオーストラリアを彷彿させる場所

少々 薄暗いので 周りがよく写りませんが…


像が パオーンって鳴いたり




轟音が鳴り出したり 雨の音や 鳥の鳴き声



ボリュームたっぷりのランチ




ワンプレートランチは嬉しい


そして 大水槽



いつも1匹の熱帯魚を追いかけてます (笑)




さて だれでしょう?!



ニモでーす(#^.^#)

生ニモは可愛いなぁ(#^.^#)

今回はドリーは見つけられませんでした 残念❤️







ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment