今年のマイ バースディの話


九州での地震被害はまだまだ 落ち着く事無く

でも支援の皆さんの暖かい活動も広がりつつあり

私達も前向きに進まなければ行けませんね

もちろん 支援は続けて行きますよ(#^.^#)

らしゅちゃんがどよ~~ん (笑)




熊本・大分 こんな事じゃあ 負けやしないからね!




と、言うわけで 先日 私し マァムちゃんの

誕生日にて ワン友さんとお祝いランチへ行ってきました

イクスピアリの中にあるレストランでーす




ここは大好き

毎年 ここを使ってますが…



マスコットのカエル君

自然を大切にするオーストラリアを彷彿させる場所

少々 薄暗いので 周りがよく写りませんが…


像が パオーンって鳴いたり




轟音が鳴り出したり 雨の音や 鳥の鳴き声



ボリュームたっぷりのランチ




ワンプレートランチは嬉しい


そして 大水槽



いつも1匹の熱帯魚を追いかけてます (笑)




さて だれでしょう?!



ニモでーす(#^.^#)

生ニモは可愛いなぁ(#^.^#)

今回はドリーは見つけられませんでした 残念❤️







ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR