flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

美レオちゃんからのお返事が来た~\(^o^)/

Categoryマァティ・ラスティ

熊本 震災で避難している 美レオちゃんから

報道中の事 いたのよ~ なんて言われたら

もっとじっくり見ておくべきでした(o_o)

レオちゃんもパパママさんも元気でいるならいいのです

もう1週間が経ちましたね


そろそろ自宅に帰宅したいでしょうに

お家のお布団で寝たいでしょうね…

もう少しの辛抱です

頑張って行きましょうね




支援は ちゃんと続けていくつもりです


そして 巻き爪の治療

今日で通院は終了

後はガーゼなどを爪との間に挟んで外へ誘導です

やらないともうあんな痛い目にあうのはこりごりですから


さて 我が家のやんちゃ2シェル

今日も元気ですよー




2匹同時訓練しても 出遅れさんが1匹

集中力が無くて…(*^^*)






そろそろ マァラスの抗体の話もしなくてはいけませんね

正直 やってよかったと思ってます

自分ちのこの体質の事

純血種だからこそ 身体が弱い事も有りますからね

そのお話はまた 落ち着いた頃に…(o_o)




白モッコウバラが咲きはじめました




黄色モッコウバラも可愛いですよ

今夜は雨です

ひと雨毎に 春が進んでいきますね

お休みなさいませ








ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村





0 Comments

Post a comment