flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

九州 震災の人達を応援しましょう

Categoryお手紙・情報

まだまだ 震災の酷さはTVでも 毎日報道され…

今や報道合戦のよう

真実も知りたいけど

物資の運搬車や自衛隊の方々の邪魔にならないように

数を抑えて欲しいものです

水や食料が足りない病院もあるようで…

震災泥棒や詐欺も続出

娘が叔母のために せっせと現状情報を送っております

なにせ 田舎の世間知らずな姉夫婦なので…(゚o゚;;

騙されそうで・・・・・

その姉夫婦や人吉の友人も

揺れながらも家族で 自宅で過ごせるようで

毎日の連絡のやり取りだけが支えのようです

この支え 次の方に渡してください

見ず知らずの困っている人に渡して

支えあい伝達していきましょう


そうそう 私などは口べただし

上手く立ち回れないのですが…

(九州人は私を始め不器用な人が多くてね (笑))








それでも 何かしないではいられない・・・・

あっそうそう・・・

昨日 あっちゃんちから暖かい 励まし?!(#^.^#)の

コメントをいただきました

お返しに~



耳背負いらしゅちゃんですが…

なんちゃって らあっちゃんですよ~(笑)

(偽物じゃん)

さて最後にとっておきの物



なかなかでしょう?!

シェルティでも 似合いますよ

らしゅちゃんかっこいい~❤️

これで被災場に 慰問に行きましょうか…!?

少しでも 皆様に笑顔と安らぎがお渡しできますように…






ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

2 Comments

アルナワーズとリカまま  

に・・似てます!!

2016/04/19 (Tue) 20:10 | EDIT | REPLY |   

アルナワーズとリカままさんへ  

ぷぷっ!
でっしょ〜う(爆笑)

2016/04/19 (Tue) 20:25 | EDIT | REPLY |   

Post a comment