flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

震災と オランダ シェルティ御一行様~(#^.^#)

Categoryシェルわら

九州熊本大分 大地震

被災者の方々の不便さと入ってくる情報の酷さが

色々と耳に入り 自分の不甲斐なさが嫌になりますね…

余震の数は少なくなってはいますが 死亡負傷者の数が

増えて来ています

台風の酷さには慣れっこの 私も

さすがに凹んでますが…

被災者さん達と一緒に…

いえ 被災者さん達の方が頑張っているのを知って

元気パワーを送る事にしました

先ずは 連絡がつながる 家族 友人に

時間があれば 連絡を取り合う事です

声かけをするだけでもお互いにかなり違いますよ~(#^.^#)


九州パワー まだまだ こんなもんじゃあ無いからね!\(^o^)/

今に見ていろ~^_−☆






さて 先日のチューリップフェスタには2回目ですよ

リベンジと言うか(#^.^#)

今回はシェル軍団御一行様を引き連れてきましたよ(笑)





今回 お久しぶり~のまめちゃんや




よもぎなずなちゃんちも(#^.^#)







そして なによりも レモンちゃんち!

今回は初めましてのママさんもお連れして❤️



レモンパパさんは

ラスの胴体のあっちゃんのファンなんですよ~

なんでらしゅちゃんじゃあないんでしょうねぇ~ぐすん…

(そりゃあ 何もできないからでしょう?!(笑))



ももちゃんとまめちゃんです




貴重な3シェル はる エース ひかる君達 ❤️



今日も笑顔で…

全てはTONTONさんの為のレオ君 (笑)




風車の前でハピレイちゃん達と




春の嵐の前日でしたから 雲行きが怪しいよね…





さて 集合写真です



私は午後からパートですからね

でも マァラスの午前中のお散歩代わりになりました

ご一緒していただいた皆様 ありがとうございました(#^.^#)

また 誘ってくださいね。

いつか ラスティはあっちゃんを…

マァティはりかを超える事を…

全く努力する気もなく(笑)

日々精進していきますよ







ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

4 Comments

フーママ  

もう、なんなのこれ!?
っと早く余震とは思えない地震は
止んで欲しいです。

友人も親戚もあちらにいるんですが、
九州人の気骨とpowerは素晴らしいです!!

そう、いまにみてろですよね!!

2016/04/18 (Mon) 23:08 | REPLY |   

アルナワーズとリカまま  

オランダ、ステキですね~^^*)
こちらはまだまだ枯草色の世界なので
色とりどりのチューリップが目にまぶしいです
あっちゃんファンの方がいらっしゃったのですね
ありがとうございます^^*)
あっちゃんはラシュちゃんと同じで「成長する」ワンコ。
だって、ようやく最近「お手」をマスターしたんですから
((〃艸〃)ムフッ
きっとラシュちゃんのほうがずっとお兄さんだと思います
一度、兄妹対面できたら・・と夢見てます

2016/04/19 (Tue) 13:28 | EDIT | REPLY |   

フーママさんへ  

ありがとうございます

いつも強気の私も今回の長きに渡る地震の多さには

(500回を超えたとか・・・)

さすがに嫌になります・・・

もう この辺でやめてほしいわ~💦

2016/04/19 (Tue) 19:40 | EDIT | REPLY |   

アルナワーズとりかままさんへ  

本当にね。
確かにラスティは遅咲きタイプ?!と思われるところがありますが・・・・

先日 リカちゃんのお水ダイブを見て 
これもブログで紹介したいほど ネタがあるんですよ(笑)

リカちゃんの甥っ子が隣の県に住んでますからね(笑)
パパはあのÅ君です

いつかお会いできたらいいですよね。

2016/04/19 (Tue) 19:46 | EDIT | REPLY |   

Post a comment