flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

楽しかった 九十九里のお写真 全シェルカラー集合❣️

Categoryシェルわら

先々日のブログで九十九里でのお写真を 公開❣️

なーんて言っておきながら

すっかり忘れて新しいのをアップしてすみません😥

チューリップでのお写真も凄く良かったので つい…🌷

(ついが多いね…(笑))

では、頂き物の感動的なお写真達をどーぞ





浜辺のシェル達



はしゃぐラスティの後ろに…



ひょえ~❤️ 夏海ちゃんだけを置いてきたのー!!



かりんちゃん可愛~❤️




この日はみんな生き生き楽しかったねー



まりあ~ぬちゃんとも (#^.^#)




カラバリだよ~❤️

この日はシェルカラー 全5色 そろったんですよ



ラスティ 大人しくじっとしていたらかっこいいんだけど…(o_o)



こんな感じだね(#^.^#)

写メからまた、いただいたので余計なものが入ってみぐるしくてごめんなさいね(#^.^#)







ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


また行きたいね…(笑)

皆様 また誘ってくださいね




0 Comments

Post a comment