プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

楽しかった 九十九里のお写真 全シェルカラー集合❣️


先々日のブログで九十九里でのお写真を 公開❣️

なーんて言っておきながら

すっかり忘れて新しいのをアップしてすみません😥

チューリップでのお写真も凄く良かったので つい…🌷

(ついが多いね…(笑))

では、頂き物の感動的なお写真達をどーぞ





浜辺のシェル達



はしゃぐラスティの後ろに…



ひょえ~❤️ 夏海ちゃんだけを置いてきたのー!!



かりんちゃん可愛~❤️




この日はみんな生き生き楽しかったねー



まりあ~ぬちゃんとも (#^.^#)




カラバリだよ~❤️

この日はシェルカラー 全5色 そろったんですよ



ラスティ 大人しくじっとしていたらかっこいいんだけど…(o_o)



こんな感じだね(#^.^#)

写メからまた、いただいたので余計なものが入ってみぐるしくてごめんなさいね(#^.^#)







ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


また行きたいね…(笑)

皆様 また誘ってくださいね



スポンサーサイト

<< 九州熊本 震度7 怖すぎる | ホーム | チューリップフェスタの周り散策 佐倉にて >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム