flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

九十九里浜で戯れ そして BBQ (*^^*)

Categoryシェルわら

九十九里の浜でのお話の続きです

マァラスも他の友達も 締め切ったランとは違い

開放的~

だからこそ ロングリードを用意するのをオススメしますが…

今回 マァラスはちょっと長めのリードをそれぞれにつけて

自主性に任せてみようかと思いました(笑)



だから こんなに生き生きと楽しみすぎちゃった(笑)




きゃあ~ らしゅちゃん 塩水平気なんだね(#^.^#)




ってか ガキ大将そのものじゃん (笑)




楽しいね

まりあ~ぬのママもお姉さん達も楽しそう(#^.^#)




素敵な瞬間が撮れちゃった



集合~❤️




そしてやっと BBQタイム



こちら網元さんでお世話になります






いい匂いがして来ますよー(#^.^#)




最後に

バイブラちゃんが今回 3匹も揃いましたよ



向かって右から オセロちゃん まりのちゃん

かのんちゃんです




明日は いただいた素敵な瞬間写真を 紹介しますね(#^.^#)






ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment