flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

春の九十九里浜~~♬

Categoryマァラスと友達

おはようございます\(^o^)/

昨日はシェルさんと一緒九十九里浜BBQに

参加でしたの~❤️



娘も海鮮の為なら帰宅してまで

マァラスの面倒を見てくれるのか?!(笑)





何年ぶりだろうね~海は



海の様子を見ながら お友達とも合流


我が家の悪ガキは何やら作戦会議中



7ヶ月の夏海ちゃんと 1歳過ぎのオセロちゃんは

気があったみたいね~❤️










(今回はシェル 全5色揃いましたよ 心の声)





やっぱり お子ちゃま達

水にも 何とか慣れてきたね(笑)

まだお写真の整理ができてないので

私のスマホ写真でご勘弁を…

ここでメンバー紹介

まりのちゃんだよ~❤️




妹のオセロちゃんは元気いっぱい



ももちゃん久しぶり~




今日の為にも力入れてくれた TONTON&レオ君ち

お洋服が親子でお揃いだよ~~❤️




ふなっしーとお揃いは まりあ~ぬちゃん❤️





かりんちゃんは 幼稚園帰りの格好で…




今日は日曜日だけどね (笑)

かのんちゃんも合流したよ



さて すでにうちの子状態の夏海ちゃん❤️

何やらマァティがお気に入りらしい(#^.^#)




よしよし…

このまま うちの子にしてやろう~~っと(#^.^#)(笑)

密かに 企てが…(笑)

さて続きは次回 ね。(*^^*)






ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment