御開帳が怖くてね


こんばんわ

皆様 昨日は私の巻き爪切開の記事に

ご心配とお騒がわせして申し訳ありません


包帯を取って傷口を見る御開帳が怖くてね(笑)

でも 切開の後は自宅療法 (o_o)

親指に巻いた包帯を取ってシャワーをかけながら

柔らかな毛の歯ブラシで傷口の間をお掃除して

ウエストティッシュに軟膏をつけ

爪楊枝で患部の3箇所を押さえつけるように挟み込む



そんな治療を次回の来院まで やる事になります

もちろん飲み薬も飲みますよ~❤️


さて話は変わって



こちらは近所の桜

ちょっと背が高くマァラスがお座りでも一緒のお写真が

写メに収まらないよ



散りゆく桜の花びらもピンクのじゅうたんを思わせますね

空き地は砂利ですが…(笑)











ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

爪、痛そう。
早く良くなってください。

レオ地方は桜も散ってしまいました。
これからは暖かいというよりも、
暑いという季節になっていきますね。

ご無沙汰しています〜

久しぶりのコメントです。
マァティ君達の元気な姿をみて嬉しくなりました(*^_^*)
ぽんともこも元気いっぱいです。

ママさんお爪大変でしたね〜
早く良くなって、マァラス君達と走り回れますように…

御開帳したらなんだか足の色わるいですね。(笑)

でも痛みはもうほとんどないんですよ。

爪のちくちくの方がイライラの始動しでしたね。

思い切って切開してよかったです

わ~本当にお久しぶりです

可愛いぽんちゃん もこちゃんはお元気なんですね。

私は相変わらずのお騒がせさんですね(笑)

でも足の指は生活全てにかかってくると分かりましたよ・・・・

コメントに来ていただきありがとうございます。
プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR