flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

南風が運んで来た土砂降り雨

Categoryお手紙・情報

おはようございます\(^o^)/

早朝から 雨戸に叩きつけるような雨音で

目が覚めてしまった私達

昨日のフィギュアの真央ちゃんの笑顔に満足して

眠りについたのに…

どの国の選手も レベル高いなぁ~❤️




で、朝は6時頃小雨の内に

マァラス 軽く散歩と排泄を済ませました


6時半過ぎたら いきなりの土砂降り

昨日も公園で練習しようと

スタートと共に雨粒が落ちて来たりして…(o_o)


毎日しつこくやらないと

甘やかしさんがいるもので…(笑)




昨日の公園の桜です

ちょっとデコってますが…(笑)




桜の色も形も様々ですね~❤️

だから 昨日撮ったお写真は

ここでのしかないんですよ…





ちょっと暖かくなって来て

指も動くようになって来たので また

自前トールペイントを始めるつもりです




注文が二つ シェルとプーです



只今 両手ペイントだらけで

お掃除もこなしていまーす\(^o^)/




今日はまた 夕方も降るらしいので まだまだ 要注意だわ






ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment