flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

プライベート・ラン解禁 ?!

Categoryガーデニング

今日も朝から どんよりな雲

花曇りとはちょっと違うなぁ

昨夜雨も降ったらしく 道路も濡れてます…

なんだか寒いし…

本当に20度近く気温が上がるのかしら?

(リアルタイムです 外が暗くなって小雨が降ってきました)

午前中 庭の片付け済ませました~






枯葉や雑草や アスファルトの間から生えた草とか…

燃える袋 特大いっぱいになっちゃった




枯葉や 霜でクタクタになった 葉などを 取り除くと

まだまだ 可愛いお花達が 頑張って咲いていますよ



我が家は 家の壁伝いに 細長い庭なので

マァラス達には 直線で走れない作り(笑)



ムスカリが花盛りです




チューリップも 裏に1輪咲き始めましたよ~




このお写真を撮った後 ラスティは 低いバリアーを飛び越えて

裏のお宅に入り込んでしまいました…

ひぇー😓



水仙も 終わりかけかなぁ



ユキヤナギ 可愛い~❤️

大好きなお花の1つです



マァラスを待たせて 呼びますよ

おいで~



この後 とんでもない事件が…

こぼれ種から 成長した リナリア




そりゃあ 真ん中に 咲いていてちょっとじゃまだけどさぁ



こう言う事をするのはマァティなんだよね

暴走ラスティと 拾い食いのマァティ…

早く 庭にフェイス囲ってくれないかなぁ








ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

2 Comments

レオです  

あららら・・・、リナリア食べちゃったの?マァティくん
おいしそうだったから?それとも、邪魔だったから?

シェルティーボード届きました。ナナママさん、エルママさんから聞きました。マァラスママさん作成のボードですね。
最高の誕生日プレゼントになりました。
ありがとうございます

2016/04/03 (Sun) 21:39 | REPLY |   

レオですさんへ  

美レオちゃん
届きましたか…^_−☆
お気に召して頂けて嬉しいです
絵を描く事しか出来ない私ですが良かったら
使ってくださいね

2016/04/05 (Tue) 20:40 | REPLY |   

Post a comment