flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

寒いのに 早くも夏の為の買い物をしましたよ

Categoryマァティ・ラスティ

今日土曜日は寒い寒い

朝より 昼間の方が寒かったかも…

そんな事は全く関係無く

マァラス 先日の ちょっと自慢なお写真を



ラスティには 屁のカッパなんだけどね




マァティの得意なのはこちら



大雑把なラスティはこちらは苦手…(笑)




まぁ自信が持てて嫌いにならなければいいかな(笑)

この日のすいらんもお友達が沢山集まってましたよ~




暖かく 春めいて暑いくらいだった日でした

なのに今日の寒さと言ったら

我が家は これからの夏に向けての準備を着々と…

実は 去年の初秋 姫マスつりで 終わり頃に

真っ二つに折ってしまいました (o_o)のです


でね

千葉の真ん中に住んでいますから

清流釣りの釣り道具はなかなか無くて…

清水の舞台から 飛び降りて 買ってしまいました(#^.^#)



かなり軽くて長い 釣竿

興味のない人にはどうでもいい話よね(笑)

でも責任感じた人のお財布からは

諭吉さんがひらひら飛んで行く~

これでいつでもマス釣りに行けるね





そして これまた 電化製品の今ならではの

エアコンの買い替え

寝室用なので冷えすぎず 快適な眠りにつきたくて…

12畳用のランクの高いのを選んじゃった

電化製品 去年の製品でよければ 十分満足行く

ランクの高い良い製品が

お買い得な期間だと思いますよ(#^.^#)

取り付けも一週間で来てくれるしね

この夏 快適に過ごせそうだわ~❤️






ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment