flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

桜 さくら 咲き始めたよ~佐倉城趾

Categoryマァティ・ラスティ

昨日のお買い物の帰り道

実はクーロンヌにも立ち寄りましたが

ランが立入禁止でしたので それならと

帰り道途中の佐倉城趾へ



正門から入ると臨時駐車場も ほぼ満車💦

お天気に誘われて 桜見学者は多々…



それでも 桜やユキヤナギの側で

しっかりモデルさんやってもらいました







定期的にお茶会がもようされている茶室の前で…







桜満開は 週末かなぁ

雨の予報ですが…




野生児 マァラスです

そして今日 うまうまいただきました~



お伊勢詣りのお土産 赤福でーす

甘すぎないあんこがたまらないですね~❤️




ありがとうございました

美味しくいただきましたよ~






ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

2 Comments

レオです  

赤福と桜!
最高の組み合わせですね。
花より団子?????

2016/03/30 (Wed) 23:53 | REPLY |   

レオですさんへ  

赤福美味しかったですよ~

箱の中全て食べちゃいました。(笑)

花見も土日を待っていられなくて・・行ける時には行っちゃいますよん

2016/03/31 (Thu) 19:33 | EDIT | REPLY |   

Post a comment