flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

まだまだ ハッピーイースターが…(#^.^#)

Categoryマァティ・ラスティ

今日は休日2日め 私用があったついでに

マァラスも同乗して またまたアウトレットへ

ここのイベントオブジェが可愛くて(*^^*)




まだ イースターの飾りがあったんですよ~❤️




なぜか フセして撮影 (笑)

こちらは前回の



変わってはないのですがね

他の設置場所にも移動





なんだかよその国みたいね(笑)





ヤシの木なんかあって南国風だし



今年のイースターも終わりだから 沢山撮影してきました

パステルカラーのバニーエッグが 可愛かったー

今年のオブジェは私的には花丸💮

来年も楽しみにしていまーす

一ファンです


この後 花見にいきましたよ~







ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

2 Comments

セリ母  

お久しぶりです。
読み逃げ専門家でございます~
・バッグ届きました お手数かけましてありがとうございました。m(__)m

マリンズは離乳食でベトベトになりながらスクスク成長してます♪ 2頭はお家もほぼ決まりましたよ

2016/03/30 (Wed) 09:06 | REPLY |   

セリ母さまへ  

お久しぶりです~
もう離乳食なんですか?!早いですね。
すくすく育っているんでしょうね。

今回のリュックお気に召したでしょうか?!

GWにお会いできたらいいですね。
孫ちゃん達もね(笑)

2016/03/30 (Wed) 20:25 | EDIT | REPLY |   

Post a comment