flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

マァラス 桜が咲きだしたよー

Categoryマァラスと友達

今日も空気が冷たい一日でしたね

予報の雨は大した量はなく?

いや降ったのかしら?!っていう感じです

でもお庭のお花達は乾燥ぎみで 水やりは大切

薔薇の新芽や葉が グングンと伸びてきています




マァティの足元で見つけた 山スミレ



竹林の枯葉の中から顔をだしてます



桜の花もポツポツ…



マァムちゃん連続出勤に くたびれて

今夜は近所のワンコ友さんと

ビィーンズさんへ夕食しちゃいました(#^.^#)



最近めっきり大人しくなった (?!)

チワワのコニーちゃんと一緒です

ラスティも慌てお洋服をきちゃいました




テーブルの下で 何か落ちてくるのを待つマァティ (笑)








前菜のサラダ



鉄板ナポリタン




サーロインステーキ




私は 生グレープフルーツソーダ(#^.^#)


付け足しのスープが気になるコニーちゃんです(笑)




また お時間のある時は ご一緒して下さいね

色んな犬の情報交換しましょうね(#^.^#)






ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

2 Comments

レオです  

あははは・・・。
マァティくんもテーブルの下で、食べ物が落ちてくるのを待っているんですか・・・(笑)
レオもなんです。
パパやママがこぼしたようなしぐさをすると、
慌てて探しています・・・(笑)
困ったもんです

2016/03/27 (Sun) 23:17 | REPLY |   

レオですさんへ  

そうそう・・・テーブルの下に手をやると もうそこにはおやつが・・・・(笑)

そんな癖がついてしまったんでしょうね。

わが家のマァラスの事ですよ(笑)

美レオちゃんは落ちて来るんだからかたずけているだけなんだもんね(笑)

2016/03/28 (Mon) 21:22 | EDIT | REPLY |   

Post a comment