flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

シェルグッズが一度に到着!とありがとう~(#^.^#)

Categoryマァラスと友達

今日も寒かった事しか

報告出来ないと思っていた矢先

昨日届いたのが…



ブログ友のナナママさんからの

バレンタインのお返しで

ホワイトデープレゼント

ラスさんにモデルをお願いしました



ナナママの熊本旅行のお土産だよ~

その他に めちゃ可愛いシェル豆皿が…




可愛いいね~❤️ 可愛くて使えないけど

大切にしますね

ナナママさんありがとうございます\(^o^)/




そしてね

今日はいきなり 宅急便が 荷物2つ送ってきました

ひとつは 2ヶ月ほど前に お願いしていた

シェルリュック




マァティさんに背負ってもらいました (笑)

それからそれから…(笑)

じゃじゃあ~ん ❤️





シェルティの時計です

これは 予想以上に大きかった(#^.^#)



ねぼすけ マァティは 寝たままモデルです


って 今日も良く走って その後は近所のワン友さん達とも

お散歩したんだもんね~❤️

今夜は どれもお気に入りさんがあって嬉しくて眠れない

マァムちゃんです(#^.^#)


ナナママ 沢山のお土産とお返しのプレゼント

ありがとうございます

あー嬉しくて 眠れないかも~(笑)






ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

2 Comments

ナナママ  

ママ~~
喜んでもらって良かったぁ~~\(^o^)/
豆皿可愛いよね。
うふふ
買わずにはいられなかったわ(*⌒▽⌒*)
招き猫のキーホルダーはお揃いだよ~~
是非使ってね~\(^o^)/

リュックも可愛いね
お出かけが楽しくなるね~(^_-)-☆

2016/03/27 (Sun) 19:17 | REPLY |   

ナナママさんへ  

沢山の愛情?!(笑)お土産をありがとうございます\(^o^)/
招きねこのストラップもメチャ可愛いよね〜(#^.^#) シェル豆皿 これにはメロメロですよ〜❤️
お気遣いありがとうございます
で?せりちゃんちのおチビさん達はどうしているかな?(笑)

2016/03/27 (Sun) 20:45 | REPLY |   

Post a comment