flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

進撃の土筆の兵隊さん (#^.^#)

Categoryマァティ・ラスティ

おはようございます\(^o^)/

昨日はちょっとビックリなハプニングと怒りと

パニックの1日でしたが…

1夜明けて Facebookのパスワードを変える事により

少しは防御出来たみたいです

関係者の方にはご迷惑をおかけしました

なんのメリットがあるのでしょうねぇ


さて 今朝は霜が降りるほどの寒さだったのですが…




マァラスいつもの あぜ道コース

田んぼの引用水の工事も終わり

ガードマンのおじさんや 工事のおじさんとも

マァラス仲良くなっちゃって

ご挨拶までしちゃう仲に?!(笑)




そして足元を見ると

ホトケノザと一緒につくしんぼうがたくさん




こうなると絶対に一緒に撮りたくなる マァムちゃん

春の醍醐味よねー(#^.^#)




ラスの足元にも わしゃわしゃ



昭和風で言うと まるで 土筆の兵隊さんみたい

(私 昭和一桁産まれではありません (笑))



それでも まるで兵隊さんが

姿勢良く整列しているかのように見えちゃうの(#^.^#)

まあ 里山風景を楽しんでくださいな


帰り道 ビニールハウスには もう直ぐ出荷するお花達も




なんでしょうね~❤️



昔の蓮華草畑を思い出しました。

この後 ウグイスも鳴いたりして

春ですね~❤️






ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment