flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

休日のハプニング Facebook乗っ取り?!

Categoryお手紙・情報

朝から薄暗い雲が降り立ち

朝が薄暗い感じでマァラスの早朝散歩をすませ

今日は休日~予定をこなさなくちゃと

のんびりコーヒー3杯目を継ぎ足した後

それは起こったんです…

ブログ友のエルママさんから 一報が…

Facebookに友達承認を私がしていると…(~_~;)?!

?? いや 承認はもう随分以前に済ませていて 今更?



そうしている内に

続々と承認申請を私がしていると言う連絡が…

まさか自分には関わりのない事だと思ってましたが…(~_~;)

休日で助かりました~

7時50分から8時半位までの事でしょうか?



心配と確認のmessengerが キンキンと…鳴る鳴る

なんとかメッセを下さった皆様には

偽りの友達承認希望だと 伝え終わり

(なりすましなんですって…なんの意味があるのかしら?)

おかげで 今朝1番に出遅れてしまった私



バンガードに到着したのは 9時15分

雨も降り出し 2月の寒さなんですって



皆さん車中で待機中



オヤツは一家族1日1点限り

ドライフードは希望のがすでに売り切れていたので

とりあえずターキーの小粒をGET



でもね 犬缶買えたわ~❤️

夕食にトッピングがない時やお出かけの時

手軽に使えるので 重宝してます



午後からは雨も止み

車のメンテナンスも済ませて なんて忙しい1日なの?

そんな日も 我が家のぼっちゃま達は




コブシの花があまり散らなくて良かったわ…^_−☆

なんて そんな心配しかしていない



今日 早朝からFacebookのお友達には 大変なご迷惑と

ご心配をお掛けして申し訳ありませんでした

これに懲りず どうか まだまだお付き合いくださいませ

こちらのブログにて ご報告とお詫びを申し上げます






ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment