ふわっさら~ と コブシの花


今日は朝から マァラストリーミング

2時過ぎにお迎えに行きましたよ~❤️

きゃんきゃん声が聞こえるので

慌てて玄関にお迎えに…



でも 先にお迎えに来ていた ワンコさんが

飼い主に会えてはしゃいでいる声でした~(#^.^#)

その子も 可愛すぎ(*^^*)中型犬でしたよ

マァラスも帰るよーって



暖かくなったら 自宅シャンプーもしなくちゃね



帰宅したら近所の公園のコブシの花が満開❣️




すっご~い 白い花が一気に咲いたね




せっかく綺麗にして帰って来たから

今の内にお写真沢山撮っちゃおうっと




逆光でごめをなさーい💦








コブシの花綺麗だわー(#^.^#)




今年もお写真に収められて良かったわ (#^.^#)





ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マァラスちゃん達つやつやしてる(#^.^#)
エルショコは相変わらずお家シャンプーだよ~
乾かすのが大変(>_<)

春になるといろいろな花が咲いて綺麗だね。
今日、ショコラとのお散歩で桜見に行ったけど
少し早かった~
来週あたりが満開かな(*^-^*)

関東で久しぶりの桜ではないでしょうか?!

いたるところで桜見物できますね。

千葉にも来てね。(笑)
プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR