flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

やっと春だね

Category自己満な思い込み

春らしくなって来ましたね~❤️



コブシの花が開いてきましたよ




マァラス いつもの公園で ちょっとお教室のおさらい



でも…これなんで2匹でふせしているんだろう…(笑)




夕方近くなると

公園に来たお子さん達もいなくなるので

マァラス やりたい放題 (笑)




まぁいいか…



世間での三連休を乗り越え

マァラス 段々と 春の暖かさになれていきます






ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




4 Comments

ナナママ  

春来てるね~\(^o^)/

もくれんかと思いきやこぶしなのね。
好きだよ!!
我が家はハナズオウが咲き始めてる
この瞬間が嬉しいよね(*⌒▽⌒*)

2016/03/23 (Wed) 20:03 | REPLY |   

ナナママさんへ  

きゃはっ!ナナママわかってる~(笑)

そうそう・・・もうすぐ満開になりますよ~って

瞬間が好きなんですよ~


春春~(笑)

2016/03/23 (Wed) 20:30 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/23 (Wed) 20:41 | REPLY |   

鍵コメさんへ  

ありがとうございます

お互いそんな年齢の親を持っている娘なんですよね。

無理しない程度に頑張りましょうね。

2016/03/24 (Thu) 20:25 | EDIT | REPLY |   

Post a comment