flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

仮面ライOーとスーパーOンはビィーンズにて…

Categoryシェルわら

前回の続きです

すっかりお天気も良くなって

マァラス 一緒にランでキャピキャピ




先日購入した ヒーローコスをドーンと

なにせ大型犬用なので…(笑)

やはりここは少し大きめのラスティやレオ君に

着て頂くのが1番似合うかも~(笑)




アリスかりんちゃんだって負けちゃあいない(笑)



撮影となればまめ君だって 負けちゃあいない(#^.^#)





ラスティと間違えてしまうヴィヴィ君と~

しかしトライはカッコいいわぁ(#^.^#)



しっかりお茶の時間も用意して

集合写真です…^_−☆







楽しい時間をありがとうございました(#^.^#)

お集まりになった皆様

次回も 懲りずに遊んでくださいね~ (#^.^#)






ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村





0 Comments

Post a comment