flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

雨の1日 コOトコ肉~(笑)

Category自己満な思い込み

早朝から雨音が…

暑くて もう羽毛布団を蹴飛ばしました (笑)

ありがたい暖かさです




うん 春春~❤️

住宅地のコブシもドンドン花を咲かせてきました

お写真なくてごめんなさい





我が家の庭のプランターで作ったパセリも

緑でどんどん成長してます




コーンスープの上に…

昨日買った コストコ肉を焼いちゃいます




面倒なのでレア風を一口大で 大皿に盛ります(笑)





仕事のあった夕飯はこんな感じ…(笑)

旦那と2人でゆったりと土曜日の夜

撮りためた ビデオ三昧です(笑)




マァラス 雨の日はつまんないね






ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

4 Comments

マーブルママ  

コストコは1回しか行った事がないんですよ~
結構遠くて・・・でも楽しいですよね。
私はハード系のパンを買ったけど美味しかったです。
ディナーロールはやっぱりそこら辺のパンと違うのですか?(^o^)

2016/03/19 (Sat) 20:54 | REPLY |   

レオです  

おいしそう!食べたくなっちゃいました。

九州もずっと雨で昼すぎからやっとやみました。
日田のお雛様祭りに行ってきました。
あいにくの天気でしたが良かったです。
想夫恋の焼きそばも食べました。おいしかったです。

2016/03/20 (Sun) 04:40 | REPLY |   

マーブルママさんへ  

この大袋入りのテーブルロールはコストコの定番品ですよ

結構詰まっていて もっちりタイプです

真ん中切ってハムやレタスを挟んダリまーガリンつけたりして

アレンジできますよ~

2016/03/20 (Sun) 20:35 | EDIT | REPLY |   

レオですさんへ  

おっ!お雛祭りに行かれましたか…

想夫恋焼きと日田焼きそば不可視の伝統の味をのこしてくれてますね~

九州帰ったら絶対に食べに行きますよ~(笑)

2016/03/20 (Sun) 20:38 | EDIT | REPLY |   

Post a comment