flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

実は怖い…(笑)

Categoryマァティ・ラスティ

朝から晴天~~

そして穏やかな朝散歩です

と、いきなり 通行予定の道に道路工事の重機が…

重機の横を誘導されて通り抜け…

珍しく マァラスは騒ぎ立てない…と、




何故か振り返り 気になる様子




マァティ余計な事はしないでよ




はいはい …明後日の方角見て吠えてるね(笑)




いつもの田んぼのあぜ道コースは

農利用引用水の工事中なんですよ…


まぁ気をとりなおし

散歩途中の春到来気分に浸りましょうね~




老木の桜 今年はどの位咲いてくれるかなぁ


午後からはいつもの公園





まったりな春の陽射しに 心も身体も暖かくなりました

花粉さえ飛んでなければね…(*^^*)






ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment