flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

久しぶりの暴走~河津桜

Categoryマァティ・ラスティ


こんばんわ

朝から雨でした

今はもっと凄い降りかた…

天気予報どうり明日からは

暖かくなるのかしらね~(#^.^#)

コメント欄 入らないとお知らせありがとうございました

はい ごめんなさい 先ほどチェックしたら

コメント受け付けないにレ点が…

いつの間にか いじってました

ご迷惑おかけしました

どうりで最近コメントがないはずだよ(*^^*)

全く気がつきませんでしたよ

ごめんなさい…




さて、マァラス 昨日はなんとか

雨も 待っていてくれたので

房総のむらへ



梅の花が何とかもってます



至る所にモグラさんの穴と盛り上がった土が…(^○^)





広場には河津桜が咲きそろそろ見納めかな?




満開も 散りつつも色々ですね






そして暴走~❤️












マァラス 久しぶりにガウガウごっこも

走り込みも出来たね~


でも そろそろ 暖かくなって欲しいなぁ







ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

2 Comments

レオです  

こんばんは!
いよいよ春ですね…
シェルにとって楽しめる季節ですね。
たくさん遊びましょう!

2016/03/15 (Tue) 22:17 | REPLY |   

レオですさんへ  

何とか春らしくなってきましたね。

この時期 花粉さえなければ・・・・

こちら関東に来てから花粉症になったわたしです・・・・・・・・・・

2016/03/17 (Thu) 19:57 | EDIT | REPLY |   

Post a comment