flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

お嫁に行くのが遅くなっても…(笑)

Categoryランティ教

おはようございます\(^o^)/

何時までも寒い日が続いていますね~

でも 今日は3月12日

もう12日なんですよ~

焦るわ~~❤️

何をって 自分ちを季節変えをそのままなんす

いくら寒くても もう3月半ばですからね

先ずは 今朝のマァティ ラスティのお散歩

途中で 桜を見つけましたよー(#^.^#)



ねっ 凄いね

いつの間にか ほぼ満開

寒桜でしょうね



こんな ピンクの花見ちゃったら

もう春もすぐそこ!のはずなんですが…

ストーブ背負っていたいくらい 寒い…💦

でも 流石に雨の日ではないので 今日思い切って

お片づけ結構とあいなりました(笑)



これを見たら 分かりますね(笑)


そう!我が家のお雛様をしまいます




また 来年ね。

お顔のある人形は魂が入っているから

せめて一年に一度は家庭内に出してあげたくて

でも しまうのは寂しい気分です




ランティのお雛様も一緒にお片づけしますね…寂しいわぁ

と、そんな事言っていたら

また 懐かしい物が 出て来ちゃった





娘 0歳の頃 持ち歩いていた

ミッキーマウスと トランプ君だぁ


そして



当時 東京ディズニーランドで5イヤーズの

バッジ (めちゃレアもんだわ)

また、また これもお蔵入りしちゃいそうですね(#^.^#)

娘 ますます嫁行きが遠くなるわ(笑)


そして 代わりに飾るのが




麟太郎 マァティ ラスティの五月人形です

4月半ばになったら 鯉のぼりも上げようね~❤️

男の子のお節句もいいですよ~❤️






ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment