flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

男の子ならやってみたい格好(やらせたい 飼い主)

Categoryマァティ・ラスティ

仕事のストレスを解消する為のお買い物

朝から寒いけど強行突破~\(^o^)/

何せ 数字を読んだり

商品管理してるのが夢にまでみてしまう

店内ミュージックが 頭から離れない

ちょっとノイローゼっぽいかも (笑)

だから お買い物発散


ららぽーと東京ベイへ

マァラスの排泄済ませて お留守番させて

たっぷり自分ご褒美時間を3時間キープ



結果 やはりマァラスの物やスマホ関連や

本屋さんを周り 満足 満足



これはマァラスに歯磨きとオモチャになる?!おみやげ

食べても大丈夫なヘチマですから…

先ずは口臭が気になるマァティにあげたんだけど



ラスティにしっかり取られた…

単にマァティのが欲しいだけのラスティ

マァティは怒らないんですよねぇ…(o_o)

でも 実はおみやげはこれだけではなかった(笑)

前々から欲しかっ物を見つけちゃった(笑)



ほーらほら

スーパーマンと仮面ライダーだよ~\(^o^)/

マァラスサイズはなかなか無くて…

でも あったんです

これ大型犬サイズ(笑)

少し詰めますが 小さくてパツパツよりいいよね(笑)



(後ろは洗濯物ですので見ないでスルーしてね(笑))

次回 シェルわらがあれば ご披露の予定です

(お裁縫苦手だけど…頑張ってみます (笑))


マァラス 次回は逆に着せて見ようかなぁ






ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

2 Comments

エルママ  

いい休養が出来たかな?
お仕事まだ忙しいの?
スーパーマンと仮面ライダーカッコ可愛いね~
ららぽーと東京ベイってやっぱり広いのかな?
わんこグッズたくさんある?
あ~質問ばっかり~(笑)

2016/03/10 (Thu) 22:49 | REPLY |   

エルママさんへ  

今回行った ららぽーと東京ベイは目的が一致すれば結構 欲しいものが見つかるかもです~

今回は本屋さんが目的だったので・・・・(笑)

エルママさんの 行動範囲広そうだから行ってみてね。(笑)

2016/03/12 (Sat) 12:06 | EDIT | REPLY |   

Post a comment