flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

ぽんぽんシェルと うとうと…(動画有り)

Categoryマァティ・ラスティ

こんばんわ

昼前から雨が降り出してきましたよ




さて、


昨日 額に ぽんぽんを乗せて

頭をぐらつかないように 集中特訓

10分ほど…結構できました

予想外で嬉しいマァムちゃん(#^.^#)

その時の動画です





周りの散らかりはスルーして

見なかった事にしてね(笑)


思ったより 長い時間

頭もぐらつかないようになりました…が!

緊張感が…眠たくなったみたい

お目目 ねむねむ…




食卓の窓際のテレビの足元に飾りました

マァラスグッズにランティのぽんぽんも参加して

今夜も雨の夜

だんだん春めいてきてますね~(笑)






ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment