flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

つくばペニレその3 番外編 (#^.^#)

Categoryマァラスと友達

ペニレの番外編と称して慣例話を…(o^^o)



もてもて かりんちゃん❤️

今回お誕生月の主役ワンコ達



いいカメラショットだね~





空ちゃんもお誕生だよ~




スマホ写真でも こんなに素敵なお写真がぁ~❤️




今回 お気に入りの一枚となりました

きなちゃんかりんちゃん

モデルさんありがとう❤️



ペニレのベーカリーで

朝のパンを買い込んで満足な娘



この後 しっかり車中に忘れました(笑)

ので、マァムちゃんしっかりいただきました

ベーコン厚切りでブラックペッパーが効いてます(o^^o)









そして今回 いただいた お土産

かりんちゃんママからのお菓子や

むぎきなちゃんママからのぽんぽんシェルさん



どうもありがとうございます

大切にしますね~❤️



先ほど マァラス達が台所で

頭に乗せて待ての練習(o^^o)



バランスとるのが 結構難しいね(o^^o)

楽しい時間をありがとうございました






ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

2 Comments

フーママ  

Beatlesとシェルティーのコラボも似合うのねーっと❤

お嬢さんあら~お忘れ物、これはBeerにも合いそうですー

んん、美味しいパンが食べたくなちゃった(笑)

また新たな技が追加されそうなマァラスくんたちですねー♪

2016/03/09 (Wed) 17:38 | REPLY |   

フーママさんへ  

昔 帽子の頭につけたぽんぽん

今や手芸品となって 皆さんによろこばれていますよ~。

そしてペニレベーカリーのパン こんなに買い込んで。。。

かたずけるのが大変ですよ(笑)

パート先でかたずけましたけどね(笑)

2016/03/09 (Wed) 19:58 | EDIT | REPLY |   

Post a comment