愛する我が子シェル2に残してあげられる物


おはようございます\(^o^)/

正直 仕事先で今週は棚卸し週間

出勤時間も通常3倍で

この先 マァラスは1日お留守番が

続きます

フルタイムで働いている方には

当たり前の状況でしょうが…



甘ったれの2匹と育ててしまった

我が家には大問題(笑)


先代シェルから5年 やはりかなり甘い…

そこで 再躾教室に通う事にしました

飼い主としての責任を再度振り返って考えた決断です

先代犬が亡くなって淋しい穴埋めとか

毛が抜けなく飼いやすいとか

流行で可愛い洋服着せてアクセサリーとか

購入金額が自分の価値と思う勘違いの人


そんな事より ワンコの一生涯を思案するに

他人に迷惑かけない 可愛がられる犬でいて欲しい

それが飼い主がワンコに

教え残されやってあげられるものでしょうから




な~んて この忙しい時期にいきなり 躾教室に

これから行ってきまーす

実は飼い主が1番お勉強したいのですから(笑)


では 皆さま行ってきます

マァラスの生涯の財産作りのお手伝いです❣️


大事な我が子ですからね\(^o^)/







ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ママ~
棚卸し大変だね
通常の3倍?(;゚д゚)
体に気をつけて乗り切ってね~~

らしゅちゃん、しつけ教室頑張れ~\(^o^)/

ありがとうございます~

のんびり マイペースで乗り切りますね。

来週は楽しい事がある予定ですが・・・・

お天気が心配です(笑)
プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR