満足 満足 春はいつ来ても準備ok!


久々の日曜日休日 (先週も休んでいたよね(笑))

マァラス 朝散歩




たんぼの引水工事中で マァティはビビリ気味



はい はい 早々に移動しまーす (笑)

さて、

お庭の垣根のベニカナメ 後 4本

やはり 男の力は偉大だったわ (笑)

30分もかからずに 4本 根っこごと抜けましたー

あー!さっぱり

でね 調子に乗って

前から思っていた大鉢のモッコウバラも

引っこ抜いて 地植えしちゃおうと、

今ならまだ根っこが動き出す前ギリギリだから



我が家はお庭が狭いので鉢植えして 季節毎に

目隠ししたく 移動していましたが…

さすがに 年をとると 辛いかもと 地面に移しました

来年からはお隣さんとの間で楽しむつもりです



お庭のクリスマスローズもどんどん咲いてきました




こちらはダブルちゃん




ダブルちゃんの後ろ姿




この子達が緑になり種が膨らんでくる頃

本物の薔薇の花が咲き始めます




最後にブルーベリーの花 もう 咲き始めています

今年もお庭が賑やかになりそうですよ~❤️







ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クリスマスローズ咲いたねえ~
ダブルも可愛いね。
後ろ姿は・・・
何かに耽ってるって感じ(笑)

春だねえ~(*⌒▽⌒*)

クリスマスローズが咲けば

もうひと我慢で春ですよね~


ダブルの赤ちゃん待っていてね~(笑)
プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR