flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

祝い!フリスビーで遊べたよ(笑)

Categoryマァティ・ラスティ

マァラスもう 6歳

一緒に遊ぶワンコ達がフリスビーを転がしたり

飛ばしても 全く関心なし

だったんですよ

6年間…いや正確に言いますと 5年と半年

全く遊ぶ兆しなしだったんですよ。 それが・・・



今回ラッキーにオモチャを持参

ちょっとお試しに転がしてみました

あれ?マァティが拾ってくれました





反応してくれた~

拾って咥えた~




今まで関心がないラスティも

マァティが遊んでいる物が欲しい…(笑)





お子ちゃま ラスティですから (笑)




ほーら 取り上げた

いけずなラスティです(#^.^#)




セル君にも 見せびらかす…



落とした 平和主義と聞こえはいいけど

単にもめたくない ラスティ (笑)




あーあ 置いてきた (笑)

この後 フリスビーがかなりなれてガジガジしたり

遊べるようになりました

うん それだけでも進歩だよ~❤️






ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村










スポンサーサイト

2 Comments

レオです  

こんにちは!
フリスビーに興味を持ち始めたんですね。
いいな~!レオは相変わらずです・・・。
みんなに見せびらかしているラスティくん、
かわいいね~。
これでフリスビーができるようになるといいね!

2016/02/28 (Sun) 13:41 | REPLY |   

レオですさんへ  


やはり憧れのフリスビーですよね~

偶然にも2匹で遊んでくれました。

もしかして 今回一緒に遊んだ1歳児のセル君に良いかっこうしたかったのかもね。(笑)

2016/02/28 (Sun) 16:34 | EDIT | REPLY |   

Post a comment