背中に冬の陽射し


しっかりと 雨が降ってきました

お昼前から雨の予報はしっかりと当たりましたね~❤️

たまには まったりと自宅でブログを書くのもいいでしょう(笑)

いつも 夕飯後 追い立てられるように 記事探ししてるし(笑)

これは2日前の 陽射しはあっても風の冷たい日





放牧中のマァラスに冬の陽射しが…




人によっては宗教みたいに 日輪が~なんて言うのかしら (笑)


単なる陽射しが入り込んだだけですが…



人の思い込みとは 恐ろしいもので…

そんな自然界のものでも 人の頭で理解できないものを

ミラクル神がかりと称し すがりつきたくなるのでしょうが…


さて、皆様 自分自身をしっかり愛して自らの目で判断と解決を…(笑)

最近おかしな宗教や詳報を色々と耳にしますので


弱みに付け込む人は善人のお顔をしているのですからね(笑)


ちなみにワンコはどんな飼い主さんでも信じ続けていますから

絶対に裏切る事の無いように…❤️

あの世に行ってから気がついても遅いのですからね(#^.^#)

(あーー そう言えば あの宗教 政界には 魂はないって言っていたなぁ~(笑))

雨の日は おセンチになりますの^_−☆






ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

左右親指に仏眼線はありますが、
霊感等全くないフーママです(笑)

日輪も光も美しく見えればそれでいいかなーっと( ´艸`)

アンニュイたまには良いではーっと思っておりますー。

ありがとうございます~

最近私の周りにあまりにもお粗末な宗教詐欺が多くて・・

騙されている本人は幸せならいいと言うのですが・・・

それもまた救いなのかしらと・・・・

厳しい修行をすることだけがさとりではありませんが・・

余りにも おどろされている友人が哀れですので・・・

つい 気がついてほしいのもです。
プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR