下手くそ ウグイス(#^.^#)


今日は朝から気温がグングンと上昇

朝散歩 9時前なのに かなり暑い…(笑)

山里 たんぼ道をぷらぷらとお散歩です




午後から パートなので たっぷりお散歩しよう~っと

山路に入って行くと…

小鳥の声が…




聞こえますか…❤️(笑)

耳を澄ましてくださいね

下手くそでしょう (笑)


さて 我が家のベニカナメ(レッド ロビン)は

葉っぱが余りつかなくなり 病気みたいで




新しい葉っぱが出ても汚くて

裏のお宅との間の垣根ですが

20年程前に私が植えたので 私の手で切ります





10本程あるので時間をかけて 片付けるつもりです

気持ちはウッド バックヤードにしたいのですが…





先ずは マァラスが庭から出ないようにしなくちゃね(笑)






ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ママ~
がんばってるね~
私もノコギリ片手にギコギコやったよ~~
おかげで変になったけど・・・
自分家だから・・・(笑)
そろそろ我が家もお庭やらなきゃ・・・\(^o^)/

わぁ~、小鳥たちの声が春を感じますね。
そこまで春がきているんですね。

おおっ!ついに のこぎり必殺技がでましたか!(笑)

夜中寝る前にガーデニングの本を見ながら夢ばかり膨らませて 眠れない夜が2~3日(笑)

やってみますね~!!

わたしも夢のマイガーデンの為に💛

野鳥の声が聞こえましたか~

うぐいすの声 へたくそですが・・・

愛嬌あるでしょう(笑)
プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR