住宅地内で鵜?!が! と、マァラス劇画風 (笑)


朝のお散歩 今朝も8時半位から プラプラ…と



梅の花も随分と咲き誇ってきましたよ~

一気に暖かい日があったせいでしょうね

こちらは住宅地内の貯水池

なにやらいつもの鴨に混じって黒い鳥が…




アオサギ追っかけの私には

出会いはサプライズなくらい楽しみで~❤️

我ながら 意味わからない(笑)




アオサギではないのですが…

特に怖がる事も無く 頭の近くを2度も大きく旋回




なんと、野生の鵜(う)です~~❣️




川魚を取る鵜飼の野生がこんなところに…

鵜は実家九州で幼い頃から 嫌でも見せられていたので

間違いないですね。

こんな場所で会えるとは 渡り鳥かい?!(no)

びっつくりです



そんな今日は

午前中は美容院へ髪をカットして~

午後からはマァラス連れて ランへ

今日はすいらんへいきましたよ~


車で40分程かな…



ちょっと 遊びで劇画風にしてみました (#^.^#)


お天気はいいのですが…

まだ 先日の雨のなごりも…

水たまりが残っていたりして…(笑)





まめ君 夏海ちゃんも午後出勤です (笑)


ゴル2 グレピ2 アフ1 ボル1 ラブ2 …

このシェルさん達 大型犬とも なんとか上手く遊べるし…



夏海ちゃん 刺さってるよ…(笑)





こんな風に並んで撮れるのは なかなかないんだからね


出し惜しみで 続きは明日ね(#^.^#)






ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR