留守番中に 何やってるかって…と、お返し


今朝の気温は1度

さすがに寒い…

風邪ひきのうちの旦那も何とか

風邪薬2回目分(5日分しかもらえないので…)

受け取り出勤して行きました

カレー(ライスなし)と、野菜たっぷりの鶏ガラスープを

鍋に蓋が出来るのに移し替えて…❤️


おうちに病人がいると何かしら物事も

予定通りには進みませんね…

さぁ お仕事頑張ろうね (o^^o)


親父のオヤツ攻撃から 離されたマァラス達は…(笑)



朝ののんびり散歩です



ただのカモさんですが…

見るだけで穏やかな気持ちになってきますね(#^.^#)






そして

昨日ブログで 最後に紹介したCちゃん

今朝は遺骨になっておうちに帰宅した 祭壇にお花を届けました。




ママさんから 先ほどお返しが…

いえお返しは必要ないのですが



手作りお菓子を作る方なので

向かって左のナッツのスイーツは

とても上手で美味しいんですよ

ありがとうございます。

こんな時に紹介してごめんなさいね。

ランティが亡くなったときもいただいたと記憶していますが…

今また、そのランティの時代のワンコ友さんが また

行ってしまったので…

供養になるなら ママさんのお菓子美味しくいただきますね。

と、気が着くと ラスティがなにやら



あっ!それは!





お掃除して お散歩バックに入れていたのに

いつの間にか出してる~~!



良く見つけ出したもんだねぇ


ランティ 貴方の後継者達は 賢いのか否かわけわかんないよ (笑)







ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ここ数日とても冷え込んでいますね。
レオ地方では昨日と今日、雪が舞いました。積もるまではなかったのですが・・・。

らしゅちゃん、気に行ってくれてよかったです\(^o^)/

美レオちゃん

これね。本当にやらせではないのですよ。

証拠に動画撮りました。

後日公開しますね。(笑)

リサロープをありがとうございます
プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR