flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

バレンタイン ❤️ らしゅちゃんにありがとうございまーす

Categoryラステイ

今日はバレンタイン ❤️

お誕生と一緒に

ラスティへのお誕生プレゼントが届きました

美レオちゃんちから~❤️





レオちゃんちからは キャンピングカーでの旅の話や

ワンコ交流のブログで沢山の情報を頂いています




ロープ好きのラスティにぴったりのオモチャ

汚すの勿体無い (笑)


マァムちゃんにもお菓子を~❤️

ありがとうございまーす \(^o^)/





美レオちゃんとは たぶん同期だよね。

ママさんとラスティ

マァムちゃんと美レオちゃんは

同じお誕生月なんですよん



この夜のラスティ リサロープと

一緒に寝るんですってさ (笑)


美レオちゃんパパママありがとうございます\(^o^)/

(レオちゃん催促してくれてありがとうね~❤️)


これからも 素敵な旅情報を伝えてくださいね






ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




0 Comments

Post a comment