flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

小谷流の里の飛行犬 \(^o^)/

Categoryマァティ・ラスティ

先日の小谷流の里で 紹介しきれなかったお写真を

アップさせていただきますね~❤️


朝 到着して 直ぐの広いランでの様子





どうやら空中に浮いている様子

アップしてみました





やっぱり 浮いてるね (笑)




嬉しくて 楽しくて仕方ないね (#^.^#)





最近 朝晩は寒いのですが

昼間は暖かく 乾燥気味です

ハンドクリームは欠かさせないですね~




陽当たりがいいので

夏は奥に見えるテントも必要かもね(#^.^#)





梅もポツポツ咲き始めましたよ

ふっ…と、香ります(#^.^#)




コテハン君達も わーい


これまた アップ





ほら 飛行犬に なってますね~❤️


また みんなと遊びたいね(#^.^#)









ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

2 Comments

レオです  

やったね~、飛行犬!
かっこいい~、それも二人で飛行犬。
いい写真が撮れましたね\(^o^)/

2016/02/14 (Sun) 18:23 | REPLY |   

レオですさんへ  

この施設は宿泊も日帰りもできるんですよ~

いつか美レオちゃんも千葉へ遊びに来てね。

ラスティ マァティ私にも 色々とありがとうございました。

今後ともよろしくお願いしますね。

2016/02/14 (Sun) 19:48 | EDIT | REPLY |   

Post a comment