flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

RV キャンピングカー展示会へ~

Categoryお出かけ

午前中 幕張に用事を早々にすませ

クルマの後部座席にマァラスも乗せ そのまま






幕張の海岸でお散歩させようかと考えていたのですが…

RV キャンピングカーの展示会が メッセでやっていると

テレビで放送していたので

旦那も 興味津々で 覗いちゃえ~~❤️なんて(笑)

ちゃんと先に調べていなかったので

マァラスは一時車で待機





これからは キャンピングカーばかり

(当たり前ですね(笑))




さすが幕張メッセ

台数の規模が違います~って

初めて来たのですが…(笑)

平日は楽だね~❤️空いてるよ





素敵なキャンピングカーも 軽自動車や電気自動車など


わたし的にも お気に入りを見つけちゃいました\(^o^)/

買えませんけどね(笑)



この子なんかもとても可愛いですね~❤️


いつか 素敵なお気に入りが出来たら

今のワンボックスカーを

改造するなりして見ようかなぁ

とか、考えている 私です(#^.^#)

お金が無いなりに頭を使うしか無いかなぁ(笑)


ちなみに ワンコさんは入場出来たんですよ ( i _ i )

ちゃんと調べてない私の不覚

会場でお友達ワンコとパパママさんにバッタリ

サプライズ~~(笑)

でしたから…❤️



そりゃあそうだ…

だってペットに優しい車もあるんですからね…


またまた 世間知らず丸出しの私でした…(o_o)


次回はちゃんと 調べて行くからね






ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

4 Comments

レオです  

キャンピングカーショー、楽しめましたか?
東京はワンちゃんOKですけど、熊本はカートやゲージに入れてなくてはならないんです。福岡は完全NGです。
場所というか、会場で違うみたいです。
キャンピングカーというと、ワンちゃんと一緒に旅をする人も多いのでワンちゃんOKにしてほしいですね。

2016/02/12 (Fri) 22:31 | REPLY |   

フーママ  

キャンピングカー
なんて素敵な響きなんでしょう(*^o^*)

夢はこれで日本縦断ー
しかし、持ってる友人に半端なくお金いるよー
っと釘を刺されました(^◇^;)

ドリームジャンボでも当たらないとダメかもー

しかし、ワンコokの展示会いいですねー
私も下調べが甘い方なので、お気持ち分かります(^^;;

2016/02/13 (Sat) 07:32 | REPLY |   

レオですさんへ  

そうだよね。

私はキャンカーショーをレオちゃんちのレポートで見ているので 

ついカートなしだから入場はできないと決めつけていました。

次回 またチャンスがあったら連れて行きたいです チャレンジ~(笑)

2016/02/13 (Sat) 20:00 | EDIT | REPLY |   

フーママさんへ  

キャンカーマジでお金かかるんですか~

またまた・・・ド素人な質問ですよね。(笑)

宝くじ当たったら 買おうかしらと 旦那とは話したいますがね。

旦那はけん引のボックスに興味があるみたいです(笑)

2016/02/13 (Sat) 20:04 | EDIT | REPLY |   

Post a comment