小谷流の里 シェルコリー大集合 4 また 会いましょうね


最終話です

この日は 心配していたお天気は

予想を裏切り 好天気 



まるで?!双子のようなこの子達…

たぶん セナ君と大和魂君ですね (笑)

可愛い~~♬ スリスリしたい~❤️



マァラス 午前中のコスチューム (笑)



今回の為に駆けつけてくれた る~たんち

本当にありがとうございます(#^.^#)





今回の参加者 (名前不順)

ひまわりちゃん たんぽぽちゃん

虎徹君 半蔵君

コータ君 マール君

大和魂(わこん)君

モモちゃん

セナ君

むぎちゃん きなちゃん(コリー様)

まめ君 夏海ちゃん

シュガー君 ソルト君

ルーク君 レイアちゃん

ゆうた君 ラッキー君

こはるちゃん しょこらちゃん

はる君 マーフィー君

モカ君 ココア君

エル君 ショコラ君

マァティとラスティ

わんこ 29匹 人 26名 だそうです

(間違っていたら ごめんね~❤️💦)



わらわら…❤️





みんなお利口さんですね~❤️







解散後のベーカリーの前で ママ待ちの

なんちゃってコリーとホンモノコリーさん

どこまでが トイ・コリーでしょうか?(笑)





今回の集まり 楽しくて

また よろしくお願いしたくなりました。




あまりの多さに 名刺を渡すくらいしかできなくて

ごめんなさいの方もいたと思いますが

また 懲りずに千葉に遊びに来てくださいねー(#^.^#)


最後にかなり古いけど (笑)






またね~❤️ お疲れ様でした~






ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

たくさんのシェルティーちゃん、かわいい~っ!
やっぱりシェルティーは最高ですね。
このようなシェル会を見るとさらにシェルティー大好きになっちゃいますね~!

凄いシェル数でしょう?!

県外シェルさんもたくさん来てくれました。

お天気も良く 楽しい時間を持ちましたよ~
プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR