flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

小谷流の里 シェルコリー大集合 3素敵な思い出になりました

Categoryシェルわら

さて、ランチ後の続きです

この後もシェルさん達はわらわらと 楽しそう\(^o^)/



午前中は陽当たりがいい場所も

日陰が広がってきました

中大型犬エリア ランは2箇所



大モテのコータ兄さん

今日も犬達を引き付ける(笑)



陽当たりがいいランに移動しようかなぁ~

はい コータ兄さんを連れて大移動です








あれ?!マァティ その子は…




ココア君 男らしいねぇ






ふふっ みんなで内緒話しかな?

次回のオフ会打ち合わせかしら?(笑)










紹介しきれない程のお写真です


そして 気がつけば…




隅の方で電池切れが…(爆笑)

ももちゃん 呆れ顔…

(また寝てる…)





次回は最終話

集合写真 再びです







ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment