flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

小谷流の里 ドギーズ シェルコリー集合

Categoryマァラスと友達

昨日の天気予報 寒気が

房総半島までスッポリとかぶさって

北風も まま有ると…

寒いラン遊びを覚悟していました…

が!





朝の雲は何処かへ

晴天です

フロントの受付 待合室で一枚




マァラス一足お先に 広いランへ~



軽い傾斜になってます




朝の9時半

宿泊客は朝食時間ですので かなり空いてます (笑)



と、綺麗なシェルペアが…

コテハンちゃん達です



このこは はんぞう君





そして こてつ君


待ち時間がかなりあったので 昨日からの宿泊していた

参加メンバーさんのお部屋拝見へ~


凄く素敵なお部屋です



初めて見せてもらえました

やはり 素敵な宿泊施設ですよ

いつかチャンスがあったら お泊まりしたいなぁ

見せていただきありがとうございました ^_−☆

さあ 皆さん集まってきましたよ~

fc2blog_20160207175201f53.jpg


さあ 今日は何人集まったかな?

お天気が良くて 最高なオフ会になりそうだよ~


続きは次回ね (#^.^#)






ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

2 Comments

ナナママ  

ドギーズって宿泊施設?
そこでシェル会があったの?
ステキねえ~~
ママ~~
今度ドギーズで落ち合おう\(^o^)/

2016/02/08 (Mon) 19:10 | REPLY |   

ナナママさんへ  

うん 宿泊施あるんですよ~

ペット連れの為の優しいお部屋つくりでした~。

ナナママ一緒に泊りましょう!(笑)

2016/02/09 (Tue) 20:18 | EDIT | REPLY |   

Post a comment