flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

ワンコ ご近所付き合い

Categoryマァラスと友達

なんだかだんだん また寒気が降りて来てますね

午後から風が冷たくなって来てます


玄関前のクリスマスローズ シングルですが

頭をもたげてきましたよ



まだ この子だけですが…


さて、

マァラス 簡単散歩にしちゃおうっと (笑)




ダウンして待機中

さぁ時間通りワン友さん達が来ましたよ



久しぶりにblogにご招待 ❤️

コニーちゃん久しぶりに登場

寒くてカートの中から失礼します。

今月 お誕生月になります(#^.^#)






こちらも マァラスよりひとつ年上の

パピヨンのミミ君 かなりイケメン君です





そして トイ・プーのマリちゃん




みんな2代目のひとりっ子さん(#^.^#)

なので ラスティの小型犬ビビリに慣れる為にも

時にはお散歩ご一緒させていただいています


ここだけの話

ラスティはマリちゃんに結構慣れてきました。

マァティはミミ君がお気に入りなんですよ

みんな オカマとオナベの集まりですからね~❤️






ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment