flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

アウトレットは 外人客ばかり…

Categoryお出かけ

午後から 用事で近場のHCへ行った帰り

マァラスも乗車させていたので

アウトレットへ立ち寄りました


我が家からは 10キロ程もないのですが…


半年ぶりかも (笑)




冬のセール バーゲンが終わり

日本人のお客様は少ないです





なぜ ここであえて日本人のお客様と言ったかというと

今 マスコミでも話題の

お隣のお国の団体客ばかりなのですから… (o_o)




バレンタインも近いので GODIVAさんも お客様が

入ってます が? あちらのお国もチョコをあげるのかしら?(^-^)

まぁ 愚問でした…❤️

DOGDEPT に こんな素敵な物が




これ良いなぁ

キャンプには行く予定は無くても 使えそうだなぁ

(お店のCMではありません)




ラスティはどこに行っても 若いお姉さんに甘えます




2人で 床に ダウンして お買い物が済むのを待って欲しいなぁ


ニットのシンプルベストとワンコ帽子 買いました\(^o^)/





桜色した ピンクです

カスガ君みたい (爆笑)







ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村<




スポンサーサイト

2 Comments

フーママ  

そうそうー、
そのカートにフーパパ食いつてたんですー‼︎

総重量40kgok、今の所単頭飼いなのにそれは大きすぎー(笑)

そして、カート選びは未だに暗礁に乗ってます、いつ買えるんだろー(^◇^;)



おちゃいな、何処でも出没ですよね、大阪城は乗っ取られたのかと思うくらいの時があります(−_−;)

2016/02/06 (Sat) 08:55 | REPLY |   

フーママさんへ  

ね~これ凄くいいですよ~

下のタイヤも外して使えますし どう使いこなせるか

わんこ一生ものですよね。

2016/02/07 (Sun) 20:22 | EDIT | REPLY |   

Post a comment