flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

1月お誕生会 サヤリルダイニング 3 大集合

Categoryシェルわら

昨日は節分に blog内容を持っていかれましたが…

レタス巻き かなり嬉しい反響をいただき

夏でなくても レタス巻きで 食べても良いんだよね

誕生会 最終話となりました

そして パピコの幸ちゃんのお披露目会でもあったんです




ちょっぴり 大人になってきた ルディ君とマール君





こちらも 私には初お披露目だった ワンダフル君





他の飼い主さんにもてもてのマーフィ君 ❤️


この後

カルディタママさんの生演奏が…





はる君はラスティとのデカさ比べ(笑)





さて 集合写真を撮りにお外に出ますよ~



みんな コータママさんのオヤツに集中~❤️

はい 行きますよ~




ど~だぁ

決める時には決める シェルわら軍団 ❤️




パシャ❣️


本当にあなた達は良い子達だね~




今回 参加していただいたワンコさん達 (名前不順)


さやちゃん りるちゃん
アル君 カリー君 エミリーちゃん
シェル君 ティアちゃん
はる君 マーフィー君
心ちゃん 幸ちゃん
ワンダフル君
コータ君 マール君
ももちゃん
皐月(めい)ちゃん
万理乃ちゃんオセロちゃん
まりあ~ぬちゃん
レオ君
ルディ君
くるみちゃん
モカ君ココア君
マァティ ラスティ でした

(お名前がもれていたら 苦情ください…ごめんね)

お初にお目にかかった方もいて 本当にたのしい

美味しい時間を作っていただきありがとうございました

企画のアルカリエミリーパパママさん
モカココアパパママさん

場所とお料理を用意していただいた マザーとサリッパ

頂き物のお写真使わせていただきました。

本当に ありがとうございました\(^o^)/






ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

3 Comments

レオママです  

こんばんわ。
今日、仕事から帰ってきたら素敵なプレゼントが届いていました!!!ありがとうございます(≧▽≦)
実は、ラスティ君の誕生日プレゼントを探して、福岡まで行ってきました。すぐ郵便で送ろうと思っていたんですが、仕事が忙しく、郵便局に行きだせていませんでした。ごめんなさいm(__)m もう送らなきゃと思っていたところに・・・ ちかじか届くと思いますので、待っててくださいね!
ありがとうございました。

携帯にメールで送ったのですがエラーになって送れてませんでした。どうしてなんでしょう?

2016/02/04 (Thu) 22:28 | REPLY |   

レオママです  

もう一つ大切なことを忘れていました。
プレゼントのことをブログに載せてもいいですか?

2016/02/04 (Thu) 22:33 | REPLY |   

レオですさんへ  

ラスティの事まで わざわざ・・・・お気を使っていただき

ありがとうございます。

最近チャラい男になってきていますが・・・・・(笑)

届き物もどうぞUPしていただいて構いません v-5

こちらこそよろしくお願いしますね。

2016/02/05 (Fri) 20:52 | EDIT | REPLY |   

Post a comment