flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

冬晴れ すいらんの大将

Categoryマァラスと友達

今日も寒い日でしたね




いきなり初っ端から 焼き芋です(#^.^#)

こんな寒い日は これに限りますよね~❤️



でも なんの話題もないので

先日のすいらんのお写真でも~❤️


久しぶりのすいらんでしたから

マァラス浮かれてますね~





楽しく遊ぼうねぇ~~❤️



アジグッズにも なれなくちゃね

いやいや やらせても嫌いになるだけだもんね





まめ夏海兄妹



マァティ ポールに慣れようね~❤️





らしゅちゃんは もう少し丁寧に 動こうね(笑)


まだまだ お天気は心配だけど 気がつけば

もう1月が終わっちゃうよ~💦


そろそろ シェル友さん達と お茶したいなぁ(#^.^#)











ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

2 Comments

レオです  

焼き芋~!
うちも買ってきましたよ。
冬は焼き芋に限りますね。

でも、レオ地方、今日は暖かったんです。
今年は変な気候ですね。

2016/01/30 (Sat) 20:58 | REPLY |   

レオですさんへ  

うふふ・・・・そうそう そんな時に限って暖かくなるんですよね。(笑)

でもやっぱり お芋は好きですよ~

やめられないもんね。(笑)

2016/02/01 (Mon) 21:01 | EDIT | REPLY |   

Post a comment