またまた 冬寒です


朝より昼間の方が寒い日

冷たい雨




雨粒は細かく 昨日とは 真逆だぁ




できる事なら なるべく外出したくない マァムちゃん(笑)


すでに こたつと一体化している犬も…(笑)






今日 夜7時の関東の天気予報





明日の朝は要注意ですね…



そんな寒い夜の麺物

冷食ですが… 何時も冷凍庫に補充してますよ

何もない日などには重宝ですよ(#^.^#)










ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

関東地方、またまた寒くなるそうですね。
九州はどうなんでしょうか?
あの大寒波の後はけっこう暖かい日が続いています。
でも今日はずっと一日中雨でした。
早く春が来ないかな~

あの暖冬騒ぎはいうのまにか 吹っ飛びました。

今年も寒いんじゃあないの!って

そちらもそろそろシェル会かな?!(笑)

楽しもうね。
プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR